このページの先頭ですサイトメニューここから
このページの本文へ移動
サイトメニューここまで

本文ここから

支払基金本部組織再編のお知らせ

平成30年4月から支払基金本部の事務組織を再編しました

本部機能の一部を「基金本部横浜オフィス」として神奈川支部に移転

本部の業務統括部署である「事業統括部」を「業務部」として再編し「事業費管理室」とともに、神奈川支部の2階に移設しました。
現場と一体となった業務のプロセス管理を強化し、基金全体でより効率的な事業運営を行うことを実現するとともに、支部定員削減による支部事務所の空きスペースを有効活用します。

基金本部横浜オフィス
〒231-8346
神奈川県横浜市中区山下町34

本部にダイバーシティ推進室を新設

「総務部」と「職員部」を再編し「人事部」と「総務厚生部」を新設しました。
「人事部」には「研修課」と「人材育成課」を統合し、多様な価値観や発想を受け入れて活かすことができるよう、育成基盤の整備やアクションプランを策定して実行する専門部署として「ダイバーシティ推進室」を新設しました。
働き方の変革に係る企画、人材育成の推進、女性活躍の推進など、職員一人ひとりが自らの強みを発揮でき、その強みを最大限活かすことにより、組織力の強化と成長を高めるダイバーシティ経営の推進に向け取り組みます。

支払基金は3Cビジョンの下、自己変革のできる組織を目指します。

お問い合わせ

広報室 広報課
〒105-0004 東京都港区新橋二丁目1番3号
電話:03-3591-7441(内線753、755)
ファックス:03-3591-6708

メールアドレス:honbu@ssk.or.jp

本文ここまで


以下フッターです。
Copyright © Health Insurance Claims Review & Reimbursement services. All Rights Reserved.
フッターここまでこのページの上へ戻る