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「お客様の声」にお答えします

支払基金では、保険者・医療機関をはじめとする国民の皆様の声を直接お受けする「サービス推進係」を設置しております。
お客様から頂いた貴重なご意見等は、次の事業運営へとつなげていくために生かしてまいります。
今後も、「お客様の声」を積極的に受けとめ、迅速かつ懇切丁寧に対応いたします。

「お客様の声」受付窓口のご案内

患者さん個人が医療機関等で受けられた診療内容についての照会や相談については、お答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。

注記:お客様よりお預かりしました個人情報は、支払基金にて厳重に管理し、第三者への提供は行いません。

お客様の声を契機に改善を図った事例

支払基金サービス推進係にお寄せいただいた「お客様の声」を契機に、改善を図った事例を公表します。

お客様の声への対応状況

支払基金サービス推進係にお寄せいただいたすべての「お客様の声」を集計しております。

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